保護中: 【FFXIV】パッチを控えた昼下がり

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

【FFXIV】そんなところをポイントにするな!!

ふぃくすでっす

一応終わってから書こうと思っていましたが、
パッチが来る前に終わりそうにもないので、とりあえず書いておこうと・・・

Twitter見てる方はわかるかと思いますが、
いまさらながら、

 

探検手帳やってますww

 

釣りに関してほんとに素晴らしいサイトを運営なさってる。
猫はお腹がすいた」様で、
天候等が条件を満たす際に、探検手帳のどこが
対象になりますよ~というツールが公開されておりまして、
すごく便利!!!

じゃぁこの際だから、アプカルミニオンねらおうか・・・

と思い立ちはじめたらまぁ・・・
エキスパ行かなくなったwwww

とはいえ、80か所は多いよww

 

ということで、途中ではありますが、ポイントで撮った写真を!

時系列はバラバラですし、全部とったわけじゃぁないですが、
今のところこんな感じ(約1/3くらい)

 

それにしても、ポイントで天候・時間待ちするときに
一緒になる方々のララ率の多さ!!!

それにあわせて、お話とかしたり、エモしあったりするのが
この探検手帳の面白さの一つですよね!

 

 

でも・・・

 

パッチにはまにあわねぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

===Fix===

【FFXIV】あけましておめでとうです!

あけましておめでとうございます。
今年も、去年と変わらずのお付き合いの程よろしくお願いします。

 

でだ

 

去年の年末、ちょうどりんの課金が切れたタイミングで、
猫じゃなくてもいいかな?
と思い、久々にララに戻ってみました。

写真の撮りがいがあるねwwww

 

そして始まりましたね。降神祭!
去年と同じようにもちあつめですが、今回はララ!!


うるだは

 

ぐりだにあ

 

りむさ

らら いいねっ!!!

 

 

 

 

デブチョコボの調度品を去年のパイッサと置き換えてみたけど、
パイッサの方がはでだったな~と思うわけで。

 

17日にくるパッチまでララでいます。
(パッチが来たら元に戻す予定)

 

 

今年もふぃくすをよろしゅうに・・・

===Fix===

 

【FFXIV】過密と過疎

星芒祭が始まりましたねっ

今回のかわいいなぁって思いつつも、
ポスターの細かさにおどろいた!

 

というわけで、

 

 

フレにエタバン招待をうけたふぃくす
サブキャラをそのフレがいる鯖に作ろうと思ったわけですが、
制限がかかりまくってて作れない
朝方とか作れるみたいね~

 

 

ということで、鯖移動ならという話なので、
サブキャラをShinryuへ移しました。

どうせ戻す予定もないからエタバン参加したら消してもいいし放置してもいいし・・・

 

 

インして驚いたよ!!
すんげーーーーー人いるね

 

 

人混み酔いしたよ・・・(´;ω;`)ウッ…

Shinryu

じつはこれ・・・表示しきれてない!すんげーいる

 

 

そしておらがいるTyphon(Shinryuの写真から5分後)

 

 

 

 

わらたwwwww

 

 

寂しいとは思うけど
解放感味わえるし、ひとごみだめだしw

 

 

おれにはスローライフが必要なのだ

===Fix===

【FFXV】ふぃくすだし・・・

ふぃくすだし・・・(ノクトっぽく)

シドニーのおっぱいとおちりは至高
(でもイリスがいい!)

 

ということで、FFXVやってます。
今は、電車に乗っているところです。(大体わかるな)

写真が今プロンプトだのみなのはなんとかなんない??
UI系を消す方法ないんじゃろうか と

って電車に乗ってるということはわかる人は分かりますけど、
ノクトにひきづられる様に、俺も下へまっしぐらですよ。

ということで、少しうちのプロンプト君と俺が撮った写真類を

見てわかるかと思いますが・・・

 

 

 

イリスが好きです!!

 

 

 

ええ好きです!!

 

 

それでも言わせて・・・
るぅぅぅぅぅなぁああぁぁぁぁ(;ω;)

===Fix===

【FFXIV】げっとしたぜぃ

とったどぉ!やっとこ最短から2週遅れではありますが、
聖典武器(黒)とったお!

しゃきぃー・・・・ん・・・

 

あまりひかんないなぁ・・・(´;ω;`)

 

あとこれもとった!!!

 

 

ずーーーーーっとためてて、実況動画でも、
フェンリルのために貯めてるって言ってがんばってたフェンリル!!!

わーいかこいい(*´▽`*)

わーーーーーい!

 

わーーーーーーーーーーーーーい

 

 

あっそうだ!!!

 

 

 

 

 

 

飛ぼう!

 

 

 

 

 

 

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

うぇーーーーーーーーーーー・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

うぇええええぇぇぇ・・・(酔った)

 

===Fix===

【FFXIV】りんが嘘だと言った

image_5
なぁりん 聞いてくれよぉ

先日ね。マハバターを取るために、
マハに行ったときさ
俺Aだったんだけどさ。
気づいたら B と C 壊滅してんの

これってまぁよくある話じゃない?
でもさ、隕石着弾するときにさ
BとCいないとさ

 
A全員にマークつくんだよ!!

 

 

いやほんとだって!
皆で初めて見た!とか言い合ったもん
もうどうしたらいいのか分かんなくて、
飛び降りた人もいたもん

 

 

いやマヂだって!

 

 

あっもちろん全滅したよ

りん「はいはい」
===Fix===

【FFXIV】おかえり

image_8

りんが帰ってきた

※キャッチアップと本文の画像は実は違うモノ

(リソースの無駄使い)

===Fix===

【FFXIV】でけた!

image_0

でで~ん

タイラントディバイダー・シャープ でけた!
IL260(*´▽`*)

===Fix===

【FFXIV】きたあああああ

image_5

オーラムキタ
あれだね。AWの為にレベリングルレやってほぼオーラムだお

今日のリセット後3回、レベリングルレやったら
AW(現段階で)完成にゃ!!

 

にゃっ といえば

 

image_7

キターーーーーーーーーーーーーーー

image_6

メスッテきたあああああああああああああ

 

 

でも、違うんだ・・・
なんか違うんだ・・・

 

そう言いつつ・・・採用ポチ〜

===Fix===